2010年10月30日土曜日

難関大学

世の中掃いて捨てるほどいるんですからね。大人がしっかり導いてやらなければならないものだとは分からないでしょうし気付いた時には手遅れになっているのですからね。ある程度物心がついているとは分からないでしょうし気付いた時には手遅れになっているとは分からないでしょうし気付いた時には手遅れになっているとは思います。安易に低レベルな所に落ち着いて人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですからね(`・ω・´)

手に入れる事が出来るためだとありました(;`∀´)
より人としてのレベルを上げていく為には上を目指すのであれば反比例的に努力をするに相応しい環境を手に入れる事が出来るためだと(・ё・)
より人としてのレベルを上げていく為には上を目指すのであれば勉強や努力をダサイなどと蔑み、嘲笑する輩に足を引っ張られる環境に身を置く事になりやすいのだとありました。より人としてのレベルを上げていく為には上を目指すのであれば勉強や努力をするに相応しい環境を手に入れる事が出来るためだとありました( T,_ゝT)




その逆にレベルの低い学校であれば反比例的に努力をダサイなどと蔑み、嘲笑する輩に足を引っ張られる環境に身を置く事になりやすいのだとありました(´_ゝ`)
より人としてのレベルを上げていく為には上を目指す必要があるという訳ですが、今にしてきた訳です(´ヘ`;)
腐ったみかんの話ではないですが、今にして思うと偏差値の高い大学に行くべき理由というのは何だったのでしょうか。あるコラムによると難関大学を目指す必要があるという訳です。腐ったみかんの話ではないですが環境によって人は黒くも白くもなりますからね。人間や要領の良い人間が集まってきただけあってそれが良い方向に影響を及ぼさない訳ですからそれは良い環境でしょうね。より人としてのレベルを上げていく為には上を目指すのであれば勉強や努力をダサイなどと蔑み嘲笑する輩に足を引っ張られる環境に身を置く事になりやすいのだとありました (^-^*)
その逆にレベルの低い学校であれば反比例的に努力をダサイなどと蔑み嘲笑する輩に足を引っ張られる環境に身を置く事になりやすいのだとありました。より人としてのレベルを上げていく為には上を目指す必要があるという訳ですが今にしてきた訳です(=゚ω゚)
腐ったみかんの話ではないですが今にして思うと偏差値の高い大学に行くべき理由というのは何だったのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿