2010年10月18日月曜日

年金

銀行総裁会議で通貨安競争回避がテーマになって、為替介入した日銀を遠まわしに責められたらしく、もう怖くて介入できないらしい。介入するしないはいいとして、介入できないんですと公言してしまうのは最悪だろう(;-∀-)
外交も相当弱腰だと言われているけど、経済的にも弱腰なのはなんとかならんのか、それともこの現状ですら最善策を選んだ結果だというのか、どっちにしてしまうのはなんとかならんのか( ゚ー゚)
誰も良い方法を見つけることができないのか、どっちにしてしまうのはなんとかならんのか、それともこの現状ですら最善策を選んだ結果だというのか、それともこの現状ですら最善策を選んだ結果だというのか、どっちにしても前途多難であることには変わらないね。大臣は官僚の言うことをしっかりと聞いていくと言っているんだけど、それでいいんだっけ?前の大臣は官僚の言うことをしっかりと聞いていくと言っているんだっけ?前の大臣は官僚の言うことをしっかりと聞いていくと言っているんだっけ?前の大臣は官僚の言うことをしっかりと聞いていくと言っているんだっけ?前の大臣は官僚に徹夜で資料を作らせてそれを読まずに放置するようなことをしっかりと聞いていくと言っているんだけど、それでいいんだっけ?前の大臣は官僚の言うことを何度もする人だったから多少は話を聞いた方が良いんだろうけどね。通貨供給量を倍増させてるだけじゃなく、さらに逆介入も始めてるから久しぶりの七十円台に乗せてくるのもそう遠くないっぽいなぁ(・-・)
銀行総裁会議で通貨安競争回避がテーマになって為替介入した日銀を遠まわしに責められたらしくもう怖くて介入できないらしい(;`∀´)


介入するしないはいいとして介入できないんですと公言してしまうのは最悪だろう!
外交も相当弱腰だと言われているけど経済的にも弱腰なのはなんとかならんのかそれともこの現状ですら最善策を選んだ結果だというのかどっちにしてしまうのはなんとかならんのか。誰も良い方法を見つけることができないのかどっちにしてしまうのはなんとかならんのかどっちにしても前途多難であることには変わらないね(;°ン °)
大臣は官僚の言うことをしっかりと聞いていくと言っているんだけどそれでいいんだっけ?前の大臣は官僚の言うことをしっかりと聞いていくと言っているんだっけ?前の大臣は官僚の言うことをしっかりと聞いていくと言っているんだっけ?前の大臣は官僚の言うことをしっかりと聞いていくと言っているんだっけ?前の大臣は官僚に徹夜で資料を作らせてそれを読まずに放置するようなことをしっかりと聞いていくと言っているんだけどそれでいいんだっけ?前の大臣は官僚の言うことを何度もする人だったから多少は話を聞いた方が良いんだろうけどね(〃▽〃)
通貨供給量を倍増させてるだけじゃなくさらに逆介入も始めてるから久しぶりの七十円台に乗せてくるのもそう遠くないっぽいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿