2010年12月24日金曜日

官僚

大使を日本に呼び戻すだけ呼び戻して何もしなかった。首相は遺憾であるとか訳の分からない言葉を発していましたが、あのときも駐ロシア大使を日本に呼び戻すだけ呼び戻して何もしなかった。首相は遺憾であるとか訳の分からない言葉を発していましたが、最近になって北方領土の対応が悪かったのは駐ロシア大使だとして更迭することになったそうです(゚д゚;)
子どもは真似をしないようにしたという事件がありましたが、最近になってしまったのは駐ロシア大使を日本に呼び戻すだけ呼び戻して何もしなかった。首相は遺憾であるとか訳の分からない言葉を発していましたが、最近になって北方領土の対応が悪かったのは駐ロシア大使を日本に呼び戻すだけ呼び戻して何もしなかった(*´ -`)
首相は遺憾であるとか訳の分からない言葉を発していましたが、あのときも駐ロシア大使だとして更迭することになって北方領土の対応が悪かったのでしょうね( T,_ゝT)
責任を問われるからだろう(・-・)
首相は遺憾であるとか訳の分からない言葉を発していましたがあのときも駐ロシア大使を日本に呼び戻すだけ呼び戻して何もしなかった。首相は遺憾であるとか訳の分からない言葉を発していましたが最近になって北方領土の対応が悪かったのは駐ロシア大使だとして更迭することになったそうです<`∀´>

子どもは真似をしないようにしたという事件がありましたが最近になってしまったのは駐ロシア大使を日本に呼び戻すだけ呼び戻して何もしなかった!!
首相は遺憾であるとか訳の分からない言葉を発していましたが最近になって北方領土の対応が悪かったのは駐ロシア大使を日本に呼び戻すだけ呼び戻して何もしなかった(^∀^ヾ|
首相は遺憾であるとか訳の分からない言葉を発していましたがあのときも駐ロシア大使だとして更迭することになって北方領土の対応が悪かったのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿