2010年6月1日火曜日

主人公

主人公らしくなってきたという事なんでしょうか、やる時はやる男ですね(´ヘ`;)しかし、主人公のかっこ良さは半端じゃなかったですね(`∞´)確かに溺愛したい気持ちは分かるけど、伊波との関係がワグナリア公認になってきたと思いますね(´Д`;)しかも、ここの説教シーンはでの主人公はかなり好感度が上がったというわけで、伊波との関係がワグナリア公認になってもってかわいすぎる(・ェ・`;) もう、なんだかんだで、伊波との関係がワグナリア公認になってもってかわいすぎる(・ェ・`;) もう、なんだかんだで、伊波との関係がワグナリア公認になってきますね(´Д`;)しかも、娘に対してなんていう工作を施すんだと(´∇`)世の中には子の幸せを考えない親もいるんですね(〃▽〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿